2020年04月02日

臨時休業延長のお知らせ

いつもセントラルスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛要請が発表されており、当店も臨時休業をしておりましたが、4月1日時点で感染拡大リスクが低減されていないため、当面の間、スタジオの休業を延長いたします。

お客さまはもちろん、お客様のご家族やご友人、従業員および従業員の家族、地域の方々の健康と安全を守るための措置となります。
お客さまにはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解をいただけますよう、お願いをいたします。

営業再開などのお知らせに関しましては、店頭およびホームページ、Facebookにて随時お知らせをいたします。

なお、すでに撮影をご予約のお客さまや、ご来店予定のお客さまには、日程の調整や変更などをご相談してまいりますが、ご事情がある場合は個別に対応をさせていただきます。

また、すでに撮影済みで、お写真の見本をお待ちのお客さまや、
お写真をご注文済みのお客さまには、臨時休業中でも個別に進捗状況のご連絡などをさせていただきます。

ご不明な点や、出張撮影などのご相談は、メールまたはLINEにて、お気軽にお問い合わせください。

一刻も早くコロナウイルスが終息し、みなさまが安心して日々を過ごすことができるよう、微力ながら、最善を尽くしてまいります。

よろしくお願いいたします。

セントラルスタジオ
posted by centralstudio at 13:43| Comment(0) | スタジオについて