2020年03月02日

セントラルスタジオのコロナウイルス予防対策について

セントラルスタジオでは、お客さまに安心してご来店いただけるよう、
コロナウイルス予防対策として、以下の取り組みを実施しております。

・アルコール消毒液を設置していますので、お客さまにもご利用いただいています。
・カウンターやドアノブ、ボールペンなど手が触れる部分をこまめに除菌しています。
・常時、加湿空気清浄機によるウイルス抑制をしています。
・基本的に、予約制による貸し切り利用のため、お客さま同士の濃厚接触がありません。
・撮影日程の変更などによるキャンセル料もありません。
・スタッフは手洗い、うがいを徹底し、マスクを着用してご案内などをする場合があります。

卒業式が中止になったり、卒業式に保護者が参加できないなどの理由で、
「写真だけでも残したい」
というお客さまからのお問い合わせも増えております。

撮影はご予約制となりますので、事前にお電話やメール、LINEなどでご予約をお願いいたします。
ご予約なしでご来店いただいた場合、他のお客さまの撮影中は店内でお待ちいただくことができない場合もございますので、なにとぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

営業時間は9時〜18時半まで、毎週火曜・水曜が定休となります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

セントラルスタジオ
Tel:045-582-0512
e-mail:info@centralstudio.jp
Web:http://centralstudio.jp/
posted by centralstudio at 15:26| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: