2020年05月06日

臨時休業 延長のお知らせ

20200506_臨時休業延長.jpg

 いつもセントラルスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 5月4日に緊急事態宣言が延長され、神奈川県からの休業要請も延長されたため、大変残念ではありますが、当店も当面の間は、臨時休業を延長とさせていただきます。

 神奈川県から外出自粛要請があった3月28日より自主的に臨時休業をしておりましたが、 4月7日に政府より緊急事態宣言が出され、4月10日に神奈川県から休業要請も発表され、「フォトスタジオ」も休業要請の対象となっております。

 お客さまはもちろん、お客さまのご家族やご友人、従業員の健康と安全を守るための臨時休業となりますので、お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解をいただけますよう、お願いをいたします。

 緊急事態宣言および休業要請の期間は5月末までとなりますが、今後、緊急事態宣言や 休業要請がが解除され、営業が再開可能になりましたら、店頭およびホームページ、 Facebookにて営業再開のお知らせをいたします。
 
 なお、すでに撮影済みや、ご注文済みのお客さまには、臨時休業中でも個別に進捗状況の ご連絡などをさせていただきます。

 また、お写真のお受け取りや、撮影のご予約などに関しましては、
個別にご案内をさせていただきますので、メールやLINEなどでご相談くださいませ。

メール:info@centralstudio.jp

LINEでのお問い合わせやご連絡などご希望の場合は、下記のリンク、もしくはID検索で「@centralstudio」よりお友だち登録をしていただき、お気軽にメッセージくださいませ。
http://nav.cx/hPsm1TZ
 
 一刻も早く新型コロナウイルス感染拡大が終息し、みなさまが安心して日々を過ごすこと ができるよう、微力ながら、最善を尽くしてまいります。

 みなさまも「Stay Home」で、ご用心してお過ごしいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

セントラルスタジオ

posted by centralstudio at 18:09| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: