2020年11月07日

日本経済新聞電子版の記事について(補足)

2020.11.6 日経記事について

先日、日本経済新聞よりコロナ禍の対策について電話取材があり、本日11月電子版の会員限定記事に当店の取り組みが掲載されましたが、一部意図した回答と少し違う部分がありましたので、念のため補足いたします。

★日経新聞の掲載記事

コロナ禍の対策として、出張撮影料金を割り引いているのは本当ですが、「2〜3割」という表現は正確ではなく、お客様のご依頼内容によっては出張料金をいただかずに、通常の撮影料金のみで出張撮影をさせていただく場合もございます。

また「室内の場合は感染を心配する人がいる」というのは一般論として申し上げましたが、屋外での撮影を希望されるお客さまにも対応するために出張撮影料の割引きを行なっており、「屋外での撮影を促す」ということではございません。

スタジオ内でも安心して撮影ができるようガイドラインに従って感染症対策をしておりますので、ご安心をいただければと思います。

なお、「店内で撮影する場合も完全予約制で、同じ時間帯で1組に限定した」「来店者の情報も記録するなど感染対策を徹底している」というのは本当で、詳しくは当店の感染症対策のページにも記載をしておりますが、ご来店は完全予約制とさせていただいており、できる限りの感染症対策を行なっております。
http://centralstudio.jp/idl.html

「感染対策を徹底していることも人気」ということは言っておりませんので、取材した記者の感想だと思いますが、七五三シーズンもピークを迎え、コロナ禍でもたくさんのお客さまにご来店いただいているのは本当で、大変ありがたく思っております。

みなさまご不安な日々を過ごされていると思いますが、撮影をさせていただくお客さまには、一生の思い出として残る、将来宝物となる記念のお写真をご提案できるよう、スタッフ一同、心を込めて撮影させていただいております。

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせをいただければと思います。

LINEでのお問い合わせ
http://nav.cx/hPsm1TZ

お電話でのお問い合わせ
045-582-0512
営業時間 10時〜18時
毎週火曜・水曜定休
posted by centralstudio at 11:07| Comment(0) | スタジオについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: